忍者ブログ

大航海もやっぱり・・な日記

大航海Eurosサーバ、イング国籍、るるうの大航海でおこったことを、記録しています。 現在は冒険してます。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリポリでタキ枯れを作ってる面子を紹介します。
みんなTSOの人たちなんですよね^^;
商会抜けた今もたまに、お付き合いさせてもらってて
ありがたい限りです。



某アOルンことトッポギさんと、




お馴染み、ハアハア大使。今日も元気にハアハアしてます。
エロを自慢してどうする(* ´艸`)




最近復活されたらしい、ろしつきーさん




ジャック・オー・蘭たんこと、
オラウータンと5名で構成されています。


あと、全く関係ない方だけど、



こう言われてる方もういていますが・・
名前だし許可スルーされてしまいました
ちゃんと名前伏せてますからね(* ´艸`)


あ、一緒に浮いてくれる人募集らしいです。
PR


ブログ更新をせがまれたので(* ´艸`)
気持ちの整理も付いたことですし、
ふろらいと造船への道編に入ろうと思います。
船を作り続けてはや3年キャラ。。。
オラウータン復活記念にまた造船復活しました。




トリポリ前に浮いてます。
懐かしい顔が沢山いてたりします。
ふろだけがタキガレ作れないので、
大型ガレーを作って、さもR15の振りしてます




みんながいればカンストできるはず!





多分・・・・きっと・・・

ふろらいと造船カンストへの道続く



ウルル、ハヤブサツアーのあと、ジャカルタでのひととき。



新しくフレ登録してもらいました^^ノ

ramo1




Kanaちんも好きだし。
女の子(子よ!あくまでも。ねっ!?)同士で一緒にいるのも
すごく楽しい毎日です。



先日の6月13日にarchieさん起案で
「リクーム商会ですと行く海の旅・ウルル発見ツアー!」
が行われました。

12日の土曜日と次の日曜日二日にかけてのイベントだったのですが
沢山の方が参加されました。
私も土曜にこなす予定の前提が幸運にもすんでいたので
日曜だけ参加させていただくことが出来ました~。
なので日曜だけの記事を・・



ジャカルタで艦隊組んでカカドゥに出発です。
ウルルの情報を受け、オーストラリア大陸中央部にある、アボリジニの聖地
に向かいます。







オーストラリア北西岸で22時57分にハヤブサをみんなで迎えました。
(名前だし許可いただいてない方は伏せさせていただいたのですが
何故線が真っ直ぐ引けないんだ!w)





その後カプセルをみんなで採集してみたけど、
でてくるのは誰かが捨てたものとか、さびた剣とかだけでした^^;





最後は恒例の記念撮影で解散^^
今回は商会以外の方も沢山参加されてるので、ぼけもいじりもなしでまとめました♪
企画してくださった、archieくんありがとうね~^^

先週の土日に「ハヤブサ」帰還見学ツアーが盛大にリクーム商会です。
主催でおこなわれたのですが。
その話題の前に行われたイベントのことを~^^


一時期リクーム商会のIN率がとても落ちて
この先どうなるんだろうって不安に思う時がありました。
それが最近になって、復帰される方が居たり、
新しい会員の方がどんどん増えて活気が戻ってきました。

その新しい会員の方の歓迎会をしようということで
「モヒカンみんなで掘って、ヒャッハー」(らもさん命名)
イベントをおこないました。

私は時間に間に合わないので、日曜に現地でみんなの顔だけ
見に行くと言うことにしてたのですが、

アテネにいくと、イベント進行待機待ちの商会メンが
ポーカーしていました。



私はちょっと忙しかったので、加わりませんでしたが、
熱い戦いが繰り広げられたようです。


準備が整ったので、ナポリの郊外(だったっけ?)奥地へ



ちょっと手違いがあって、進行待ちしてはずが、
逆に待たせてしまってたようです^^;
すでに発見済みのロッシー一味のmiharucoさんに
スキル支援してもらって、モヒカンを掘り当てました。



うん。モヒカンもらえなかったのは、お約束だから
ムダに凹んだりしないんです;;
もうね、やっぱりここを楽しみに見に来てくれる数少ない方のための
ささやかなお笑いネタとしてね (つД`)
金庫にはモヒカンもちゃんともってるしね。
でも金庫まで取りに行ったら戻ってくれる自信ないし、
まあいいやとおもってたら、
余分に持ってたTAKAさんが貸してくれました。



スキルを貸してくれたみーたんに、ささやかなお礼として
NPCに陸戦仕掛けて30Dお返ししました。



こういうのは気持ちの問題だかrね!



その後、恒例のSS撮影会。



なんだか、いぢめみたいだけど、きにしなーい(* ´艸`)







とりあえず気が済んだので、普通に並んで撮ってみた。










会話にまとまりがないのもリクーム商会ならであ・・・


らも

そうして出来上がったまともな記念SS
早退してSSのれなかった、らもさんもちゃんと右上に



みなさんのリクエストにお応えしました。
もうお二人新人さんがいらっしゃるのでしたが
私のSSにはなくて、のっけれなかった。残念。




乗り出すと止まらない、どんどん脱線していく
こんな商会ですが、新人様よろしくね^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
るるr
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
本人頑張ってるつもりなのですが、なかなか成長できません;;


基本、鈍鈍緩緩な性格なので、のんびりまったりやっております。(鈍鈍緩緩はQさま!で良く出てくる読み方です。覚えましょう。(・∀・)b)

最新CM

[10/14 るるr]
[10/13 Kanata]
[10/06 るるr]
[10/06 ろぶ]
[09/23 るるr]

リンク

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 大航海もやっぱり・・な日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]