忍者ブログ

大航海もやっぱり・・な日記

大航海Eurosサーバ、イング国籍、るるうの大航海でおこったことを、記録しています。 現在は冒険してます。
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレあります~


きょうOOチ>ブエノスアイレスへ


きょうOOチ>ブエノスアイレスへ
きょうOOチ>k~
るるう>k

るるう>あ
るるう>帆
るるう>ヲタけつ振り走行
るるう>意味あるン?
きょうOOチ>沿岸通り過ぎた
きょうOOチ>NPC多すぎ


(エレナイベント有り)

ヴェノスアイレス到着

るるう>く、エレナめ
るるう>投資できないしな・・かねないしw


ディアス・デ・ソリス>何のご用かな?
ディアス・デ・ソリス>誰にも報告していないだろうな? 港・集落発見の報告ならば報酬は弾もう


きょうOOチ>オセアニア諸語の習得費用・・・
きょうOOチ>何ですかこのぼったくりぶりはw
きょうOOチ>るるうの全財産越えてるやんw(80万でした)
ジョウ>おもれええ
るるう>くっ
るるう>イベントなにもなし?
(まだ出港所役人に話しかけていないからだ!)

出航所役人>……

出航所役人>はい
これで ブエノスアイレス到達となります
次はサンアントニオに向かってください


るるう>k
きょうOOチ>始まったようですね
きょうOOチ>k




サンアントニオを発見しました!
冒険経験を270獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を67獲得


るるう>おけえ

ウシュアイアへ航海開始

るるう>ながいなあw
きょうOOチ>w

るるう>k
きょうOOチ>k
きょうOOチ>この辺からるる様に任せてみたりしたら
きょうOOチ>どうなるかなw
るるう>南端まではw

るるう>ひっぱろうか?
るるう>風変わったか
きょうOOチ>なにかまずい結果になりそうなのでこのまま行くw
るるう>むむw
きょうOOチ>マゼラン海峡ぽいもの発見
るるう>なにかみえた
るるう>町?
きょうOOチ>そのようだ


スクリーンショットを090807 012026.BMPに保存しました

きょうOOチ>しかしいつも不思議なんですがね
るるう>うん
きょうOOチ>洋上から見ると凄く街っぽい姿なのに
きょうOOチ>中にはいると全然違うとかさw


出航所役人>ちょうどここから真西に進路を取ると
南北に並ぶ島が見えてきますが
その北島に ワンガヌイの街があります
世界周航航路の確立には欠かせない港です
出航所役人>ああ ですが未開発の港ですので
世界周航計画の記録のために
人員を派遣してあります
出航所役人>報告はその方に…


ワンガヌイへ出港

きょうOOチ>ふむ、、、
るるう>ふむ
きょうOOチ>食料と水が不足したのか・・・
るるう>水がいるのか
きょうOOチ>ビール250樽ほど持ってきたが
るるう>Σ
るるう>そんなもってないw
きょうOOチ>まぁとにかく行こう
るるう>うぬ
きょうOOチ>ここからは任せてみるテストw
マヨンさま2>そこから長いからガンガレ
きょうOOチ>13267,6847か
きょうOOチ>出航所のおっさんの話では、ここから真西だそうだ
るるう>うい
きょうOOチ>えらい速度で真向かい風やな(-_-;
るるう>(つД`)
るるう>こうか
きょうOOチ>ぶっ
るるう>真西
きょうOOチ>地場が狂ってるw
きょうOOチ>若干南に向いてます
きょうOOチ>電撃海域が用意されてるとはなw
きょうOOチ>やってくれるw
きょうOOチ>まぁ座標はメモったんで
きょうOOチ>6847付近を行ってくれればいいかと
きょうOOチ>ニュージーランドにしてもオーストラリアにしても
きょうOOチ>結構でかいんで
きょうOOチ>よほど方角を間違わない限り見過ごすなんて事は無いだろう
るるう>ふむ
きょうOOチ>平和な海か・・・
きょうOOチ>操舵上げに向いてそうなくらいの荒波なんだがなw
るるう>眠気が競うw
きょうOOチ>操舵優遇職で来なかった事を悔やんでいますよw
るるう>あれw
るるう>ずれてたw
るるう>6847だよね
きょうOOチ>うむ
るるう>南にいかなあかんのか
きょうOOチ>北だw
るるう>真西やんなw
きょうOOチ>おう

船員>多分ここはもう 出航所役人の言っていた
マール・パシフィコですぜ
どこまで続いてやがるか想像もつかねぇ…
船員>船長 腹くくってかかりやしょう!



るるう>ほうほう
きょうOOチ>おおw
るるう>こんな感じで切れるのかw(海域が変わると追従が切れるのです)
きょうOOチ>荒波じゃなくなったw
るるう>追い風だきょうOOチ>その昔、、最初の航海時のエリアチェンジの時もこうでしたね
るるう>最初の頃おぼえてない。。。w
きょうOOチ>歳めw
るるう>おぅw

きょうOOチ>るるう艦隊食料切れww
るるう>低周波マッサージ器あわせるのに夢中になってたw
るるう>これきくねんw
きょうOOチ>そしてまた真向かい風エリアなので
きょうOOチ>交代じゃよ
るるう>うい


これ以上船員たちに給料を支払えません

るるう>ぎゃあw
るるう>キョウおかねかしてw
きょうOOチにトレードを申し込みました
きょうOOチ>金が尽きたのかw
るるうがトレードをキャンセルしました
きょうOOチ>( Д ) ゚ ゚
きょうOOチ>なんでキャンセルしたのだ
きょうOOチからトレードを申し込まれました

所持金を100000㌦受け取りました
トレードが成立しました

るるう>スマソ
マヨンさま2>(・∀・)ニヤニヤ

釣りスキルを発動しました
食料が底をつきました
イワシを食料1に転用しました


るるう>う。。つりがw
きょうOOチ>向かい風か
きょうOOチ>任せた
るるう>つりが・・・
るるう>しまがああああ


スクリーンショットを090807 021551.BMPに保存しました

るるう>こっちかな
るるう>なんとなく
きょうOOチ>近づいてみるしかないでしょう
きょうOOチ>話では
きょうOOチ>北島に街があるとのことだから
きょうOOチ>とりあえず北に
るるう>みえた
るるう>安全確認しようかな
きょうOOチ>るるうらしくない慎重な選択やなw




エルカノイベントあり

るるう>エルカノ悪者じゃの

きょうOOチ>そのようだw
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
るるr
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
本人頑張ってるつもりなのですが、なかなか成長できません;;


基本、鈍鈍緩緩な性格なので、のんびりまったりやっております。(鈍鈍緩緩はQさま!で良く出てくる読み方です。覚えましょう。(・∀・)b)

最新CM

[10/14 るるr]
[10/13 Kanata]
[10/06 るるr]
[10/06 ろぶ]
[09/23 るるr]

リンク

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 大航海もやっぱり・・な日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]