忍者ブログ

大航海もやっぱり・・な日記

大航海Eurosサーバ、イング国籍、るるうの大航海でおこったことを、記録しています。 現在は冒険してます。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは覚えているでしょうか
一年くらい前にこの花の話を記事にされたことを

その話に憧れて
その後店で見かけて思わず買ってしまいました
初めはとても小さかったのですが
元気にすくすく育ち、綺麗な花も咲かせてくれたのです


あなたの話は私の心にいつも綺麗な花を咲かせてくれます
だから
色々思うこともあるかもしれないけれど
これからもどんどん花を咲かせて欲しいと願うのです



とある方に宛ててです

ある方の記事を読んで素敵だなーとおもい、
触発されて書いたお手紙です。

ちょっとはずかしいです。
画像も取り起きなのであまり綺麗じゃないです。
すみません^^;

完全に木の陰から、こおっそり見てる感じの想いだったのですが。。。
これみて
自分て解ってくれるかなw
PR

無題

おぉwもみじ葉ゼラニウムじゃないですかーw
葉色のコントラストもいいし、はじけるような花もいいですよねw
ウチのも今年もちゃんと咲いてくれましたw
一時期、水遣りをさぼって、ずいぶん葉が落ちてしまったけど
植物ってホント強いですよね・・・
また新芽がどんどん伸びてきて、とっても和みますw

こういう記事はステキですねw
恥ずかしがることは無いと思うんです。
発信しなきゃ、思ってることは何ひとつ、伝わらない世界ですからw

ブログを書き続ける原動力になるものの中で、他の方の記事に
触発されるって、かなり大きな要因だとつくづく思うんですよね。
最近は、ブログを書き続ける人も減ってしまって、
触発されることが、ずいぶん少なくなってしまったけど、
触発されて書かれたという記事は、さらなる触発を呼ぶと思いますよ!

花が咲いた後には、種が出来て、その種がこぼれたところに
また、きれいな花が咲くんですよ、きっとw
by らも 2009/08/06(Thu)21:55:14 編集

をwきづいてくれたw

わかってくれて、ありがと~^^
元になった記事も分かってもらえたでしょうかw

お二人の関係をみてて、いいなーと、私もそういう人間関係を構築していけたらいいなと、感じました。がんばるぞw
確かに最近はブログ書かれる方が減りましたよね。
ちょっと寂しいものです。

種がこぼれて誰かの花になるかー、そこまで考えてなかった^^さすがです。
こんな拙いブログでも誰かのきっかけになったりするのかなあ。
そうなると嬉しいですね~。
そう信じて書き続けていこうっと。
by るるる 2009/08/07(Fri)03:46:22 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
るるr
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
本人頑張ってるつもりなのですが、なかなか成長できません;;


基本、鈍鈍緩緩な性格なので、のんびりまったりやっております。(鈍鈍緩緩はQさま!で良く出てくる読み方です。覚えましょう。(・∀・)b)

最新CM

[10/14 るるr]
[10/13 Kanata]
[10/06 るるr]
[10/06 ろぶ]
[09/23 るるr]

リンク

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 大航海もやっぱり・・な日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]