忍者ブログ

大航海もやっぱり・・な日記

大航海Eurosサーバ、イング国籍、るるうの大航海でおこったことを、記録しています。 現在は冒険してます。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「冠をかぶった鳥」 カンムリヅル  
「変わった鳥の話」 ラケットヨタカ  
「ヨーロッパの宝石」     カワセミ  
「違う色の同じ鳥」 ヤツガシラ  
「その驚くべき姿」 ホウオウジャク

ロブロイお気に入り連続クエ 

「思い出に残ったもの」

を達成するために、上の前提クエをやっておったのですが

いよいよ最後のクエをというときに、クンピートカゲのときのように
別の流れの鳥関連の前提をこなさないといけないということが判明して
かなり時間をとってしまいましたー。

そしてなんとか別の流れの

「七色の鳥」「カリブの宝石」「とても小さな宝石」



を発見し、「思い出に残ったもの」を始めることができました。

以下はネタばれなので、続きからどうぞ


依頼をうけて、アフリカの町娘の話を聞いて回るという話しなのですが。
最後はガーダに行き着きます。

がーだ

お話しがあまり上手でないガーダが、しんみりと話ししてくれました。




コレを聞いたロブロイ君



を発見して羽根をもらったので




さて、受け取ってもらえるのでしょうか?




おお。成功したようです!




この後何回か、ガーダに話しかけると
ロブロイ君のことを聞かれました。








ふろ、人の気にしてること言ったらあかんやんw
(本人自己申告の元の呼び名ですw)





ところで、実のところ・・
羽根を上げたロブロイ君



お泊りできたのは他のアイテムを上げたおかげだったようで・・・

セカンドラブのお相手には、成れなかったようです^^;
それとも、ガーダ得意のツンデレなのかな?


変な証拠を残されたwので、ロブロイブログにLINKはしないんだいっw




PR

ろぶろい

ハァハァ
皮をかぶった鳥から始めて振り返ると随分発見を重ねていったものですね。

実はこのクエには続編があります。生物13になれたら一緒にやろうね~
by NONAME 2009/09/17(Thu)21:53:54 編集

続きかー

生物13なんて遠そうな世界ですわん;;

皮のことは変態性がますます、ばれるから言わないほうがww
by るる 2009/09/18(Fri)09:29:42 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
るるr
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
本人頑張ってるつもりなのですが、なかなか成長できません;;


基本、鈍鈍緩緩な性格なので、のんびりまったりやっております。(鈍鈍緩緩はQさま!で良く出てくる読み方です。覚えましょう。(・∀・)b)

最新CM

[10/14 るるr]
[10/13 Kanata]
[10/06 るるr]
[10/06 ろぶ]
[09/23 るるr]

リンク

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 大航海もやっぱり・・な日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]