忍者ブログ

大航海もやっぱり・・な日記

大航海Eurosサーバ、イング国籍、るるうの大航海でおこったことを、記録しています。 現在は冒険してます。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、マクロレンズのカメラで花の写真を撮るのにはまってるのですが、
自分の頭の中に描く花のイメージを、写真で撮るっていうのは
とても難しいです。
こうって思って撮ってるのに後で見てみたら全然そうなってなくて、
がっかりしてたりします。
それでも、上手くいかなくても、好きなものを見ていられる時間だけに楽しいです。


自分の言いたい事、伝えたい事を表すのって本当にむずかしいですよね。
前記の日記の内容も自分が言いたかったこと、半分も表せてない気がします。

あれ一回書いたものを、かなり削ってるんですよね。
だって、あまりぐだぐだ書いても、仕方ないしなあ・・・・



きっとまたキョウとかジョウが、
「ちるるの日記は何が書いてあるかさっぱりわからんw」
とか茶化すんだ・・・
いいんです。伝えたい人だけに伝われば良いのだもの。

といいつつも、これもまた何が言いたいのかまた上手く言えてない気がw


少し大航海をお休みして、
あ、これは仕事が忙しかったからです。
模擬モードのるるうでINしても仕方なかったのですね。


だいぶ落ち着いたので、久々にイン。



ロブロイさんが執事クエをするとおっしゃるので、
連れて行ってもらいました。
上級士官のままですが。。。


WIKIによると伝説の人物らしいです。
町の人の情報によると、
いたずら好きなとんでもない人みたいです。
こんな長い名前とても覚えられません^^;





執事クエなのに、海事仲介人からでるんですよね。
冒険クエかとおもってました。
なぜ海事クエなのかというと、





最後にリュベの郊外でティル・オイレンシュピーゲルが変装したNPCと戦闘しなければいけないかららしいです。




NPCを倒して、情報を見ると、なんとなく憎めない感じが・・・・
海事ギルドマスターに報告すると、これを引き取ってくれとのこと。
家で執事として雇えることになりました。




・・・・
「×イチャンの執事」の水嶋ヒ口みたいなA級執事と全然ちがう・・・



思わずぺしって躾けたくなります。



ま。。。まあでも可愛いから大めにみてあげましょうか・・・
実はこれ、
初期装備の執事以外の初の執事なのですよね^^





モナリザを鑑賞しているロブロイさんの前で
やはりここは、関西人らしく落ちを作りにいかな・・・







中々ナイス突っ込みなのです^m^

でも関西人ならきっと・・・
「ぶーさいくー」ていうんだろうなあ
PR

無題

>ま。。。まあでも可(ry
この面食いちゃんめ
( ´▽`)σ)´Д`)
ちなみにうちの執事は
パブロさんでし(男性老人白髪髭)
by ルロイ=ミルトン URL 2009/02/19(Thu)13:01:53 編集

大丈夫!

リアルは全く面食いじゃないから。
というか、相方の顔覚えるのヘタクソで覚えれませんw

次はやはり!ジャンでしょう!ロブロイさんは「両刀っぽいんだよなー。ジャンはー」っていってた。同士の匂いがするんだって(え)
by るるう 2009/02/19(Thu)14:07:36 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
るるr
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
本人頑張ってるつもりなのですが、なかなか成長できません;;


基本、鈍鈍緩緩な性格なので、のんびりまったりやっております。(鈍鈍緩緩はQさま!で良く出てくる読み方です。覚えましょう。(・∀・)b)

最新CM

[10/14 るるr]
[10/13 Kanata]
[10/06 るるr]
[10/06 ろぶ]
[09/23 るるr]

リンク

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 大航海もやっぱり・・な日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]