忍者ブログ

大航海もやっぱり・・な日記

大航海Eurosサーバ、イング国籍、るるうの大航海でおこったことを、記録しています。 現在は冒険してます。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません。仕事が忙しくて更新する時間がなくて、いまさらな話題になってしまいました><



それは、3年前の9月
大航海を始めてすでに半年近く経ってるというのに、
まともにキャラを歩かすことも出来ないくらいダメダメな私がいました。

とあるブロガーさんのファンになり、クレさんの紹介でフレになってもらい喜び有頂天だったときです。(その時のためにSSを撮るという技を覚え、何回か練習を重ねたあとに、なんとか無事失敗しないで撮れたSSがこれです。)

20050910

真ん中にいらっしゃる方がそのブロガーさん。今でもとても人気のある方です。
その方の好みだと聞いてたペチコを着て会いに行ってる当たりが、初々しいwww


そこにある紳士が現れました。

その方はこの夏、こちらで超人気アイドルを目指していらっしゃいます。
(さりげなく宣伝)コミケイッテミタイヨオー;;



その時のログを少し、紹介しましょう。


ラドリック>今日も違う花をお連れなのですね・・・・いつか刺されますよ?w
かぬへる>wwww


ラドリック>レディ、はじめまして
かぬへる>英国紳士のラドリックさんw
るるう>こんにちわ^^

ラドリック>英国紳士のラドリックと申します、以後お見知りおきを

かぬへる>w

かぬへる>ラドリックさんはマジかっこいいと思うw

ラドリック>で、お二人とも、かぬへるさんの被害者ですか?w



ラドリック>それではレディ
ラドリック>私も失礼します
るるう>フレンドありがとうございました^^
るるう>では^^
ラドリック>いえいえ、こちらこそ^^
ラドリック>それでは、よき航海を^^
るるうはラドリックにお辞儀した
ラドリックはるるうにお辞儀した



厚かましくフレンドになってもらったのはいいのですが、あまりにカッコよすぎて、抜けまくりな私が近寄ってはいけない感じがしたで、もっぱら遠くから眺めてる(ブログなどで)という存在であらせられました。
だってレディですよ!
普段、親方とか師匠とか親父(リアルでもですorz)とか、隊長!とか言われてる私がですよ!レディ!絶句もんです。
そんな方に自分のイメージをあえてつぶしに行かなくてもいいですよねw



そんな英国紳士さまと先日の夏祭りに偶然お会いしました。




3年経ってもラドリックさんはかっこよくて、
三日目にはゲストとして壇上に立たれたりして



最後を綺麗に収められていたのですが





自称、幼女にはあまり興味が無いらしい、ラドリックさんですが。
二日目のFairyオークションで・・・(他の方の名前は一部伏せています)








@@おお






Σ@@
会場の皆さんが沸きはじめたのはいうまでもありません。



いったいどこまで・・・・







すごい><





結局、Fさんに勝てず、英国紳士はここで降りられたのでした。
いったい何がここまで、英国紳士を駆り立てたのでしょうか・・・






そういえば、始めて出会った時にこういう話をされていました。

かぬへる>ラドさんも
かぬへる>やっぱサービス業だよね(略)ww
かぬへる>俺もだけどw
かぬへる>ww
ラドリック>私は・・・・サービス業なのか?w
かぬへる>うんうんww
かぬへる>ラドさんありがとうw

ラドリック>レディを助けるのはサービスとは言わず、奉仕というんだよかぬへる君w
かぬへる>うはwwwww

かぬへる>そうだったw


なるほど。さすが、伊達に英国紳士名乗ってられないのです

PR

この度は

素晴らしい記事を書いていただいてありがとうございます。あの頃が私にとってもっとも英国紳士として輝いていた頃でした・・・(遠い目

最近は似非とか言われたり(ネタ的な意味で)相手の方が恥ずかしがって迷惑がかかるので、あまりレディとか言ったり跪いたりしなくなりましたが、るるうさんとお会いしたときにはばっちりさせて頂きますのでお覚悟をw

ちなみに・・・オークションで楽長のPV作成権をぎりぎりまで粘ったのは、商会のPVを作ってもらおうかと画策したからなのです。落札されたFさんも商会から指令?が飛んでたようですけどね^^;
by ラドリック 2008/08/11(Mon)07:47:35 編集

素晴らしいなんて  (/▽≦*)

昔のログなんて持ち出したりして、もうしわけありません~。

レディとあまり扱ってもらえるキャラではないので、喜んでお受けします!
特別にお上品にお返ししますね!(アフロの可能性ありですがw)

オークションの件はお聞きして知ってましたが、敢えて乗っけませんでしたw
そのほうがネタになr・・・w
きっと本人様から説明していただけると思ってたのでw
by るるう 2008/08/12(Tue)00:51:54 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
るるr
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
本人頑張ってるつもりなのですが、なかなか成長できません;;


基本、鈍鈍緩緩な性格なので、のんびりまったりやっております。(鈍鈍緩緩はQさま!で良く出てくる読み方です。覚えましょう。(・∀・)b)

最新CM

[10/14 るるr]
[10/13 Kanata]
[10/06 るるr]
[10/06 ろぶ]
[09/23 るるr]

リンク

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 大航海もやっぱり・・な日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]