忍者ブログ

大航海もやっぱり・・な日記

大航海Eurosサーバ、イング国籍、るるうの大航海でおこったことを、記録しています。 現在は冒険してます。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで、ただの黒い無機質なものだったのに、
そこに、小さな薄い板状のものを入れて、人の手が触れられると

その人の人生の歴史になっていく。
写りの良し悪しとかあったりするけれど、
確実にその人の大事な、キヲクをつくっていく・・・

いえ^^
イチデジをかっちゃったんだー。て言うだけの話なんです。
それだけなんだけどね。

メモリーカードをいれて、レンズをはめて、
ちょこんと置かれて出番待ちしてるカメラをみてて、
どんな写真が撮られていくのかなーとか考えてたら、

こうなると、もうただの無機質なものじゃなくなるんだよなー。


とおもっちゃったりしたんですよね。

パソコンでもそう、
工場を出る時は、全く個人的なデータの無い、皆同一の
無機質なものなんだけど、

誰かのものになり、データーをいれて、
インターネットに繋げる。
ネットの中で、人と出会い、仲良くなって、
色々な喜びとか、悲しみとかだかの感情を生み出すものになる。
そうすると、これもただの無機質なだけのものじゃなくなっていくような気がするんです。

この世界で
色々な方と出会い、別れたりしてきました。
中には、自分が未熟なばっかりに、バカな別れをしたり、
会いたくても、もう二度と会えない、悲しい別れがあったり、
逆に、ここでしか話せないことがあり、それを聞いて貰ってるうちに
リアルよりも私のことをしってもらってたりなんかすると、
きっとこの後何年も付き合っていけるんだろうなと思える人たちになっていたり、
私の中で、ネットの人間関係は、人生の中で
切り離せない大事なものになっています。


大航海の中でも色々な出会いがありました。


その中でも、

120405 224751

特にこの方との出会いは衝撃的で影響を受ける事が多く
中の方が男か女とかは全く関係なく、
キャラとして、大好きな人でした。

彼女(私の中では相変わらず彼女なのです)と出会ったのは
2005年10月なのですね。

はじめはブログのコメント欄で、みかけ
そのあと、大航海のインドで初めて出会い、フレになってもらい、
オスロで白チャ会議したのがきっかけで、
そのあと、本当に、色々な話をしました。


一時、交流を持たない時期があり、
るるうきゃらを、一年間のお休みした後、
復帰して、TSOに入れてもらったときに偶然、
同じように課金を止めてた彼女が復帰してきて、
二度と前みたいに話をする事が無いんだろうなと諦めていたので、
また以前と同じ様に交流する事が出来るとなったとき、

本当に嬉しかったんです。


なんとなくIN率が減っているなあと感じてました。
モチベーションが下がってるんだろうなと、
彼女にはたまにあるのです。

しばらく休止しちゃうかもしれないなあ・・・・
他にも、よそからちょっと気になることを聞いていたので。
覚悟は、してました。


案の定、メールがきました。
あて先は会長と副会長と私です。


<タイトル>休止しま~す♪

<本文>(中略)

ひとまず造船したくなるか、天然隊長の旗が染色されたら戻ってくるつもりです


おいいい!


とりあえず、名声200000貯めてみる事にします・・・
それまでに三国志にあきて、造船熱が復活してくれる事を願うよ・・・
PR

なんというー条件^^;

やる気でた?でた!?
ポルトガル亡命マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
by はいすろて 2008/11/14(Fri)20:02:52 編集

なんというー条件^^;

私のばあい、やる気と実力は正比例しないので・・・
半年くらい三国志楽しんできてもいいYO!
by るるう 2008/11/15(Sat)13:21:06 編集

なんというー条件^^;

こんにちは。
先日はどうも^^。

別れがあって出会いがあって、
でも、ゲームの枠から超えて付き合ってる友達も今は数人だけど居ます。
別れは寂しい、でも再会もありますよ!。

ウルティマオンランってゲームの仲間に
3年ぶりにメッセンジャーで話しかけられて
今ゲームしてないんならDOLきてみてーって
言われていったら、
その時の知り合いが5,6人いてね
再会して今に至ってます。
3年振りなのに、昨日の続きみたいに遊べたよ~。
by Kanata 2008/11/16(Sun)17:16:12 編集

UO出身なのですねっ

Kanataさんこんにちわ
UO私もやってましたよ~。
それ以前から一緒に遊んでた人たちと、ネトゲー放浪して、大航海に来たんですよ。

別れが有るぶん出会いがある。解っていても、出来ればずっと変わる事なく、一緒に楽しめていければいいのなーと、思うのはやはり難しいことなのかなあ・・
でもそう思ってしまうんですよね~。
by るるう 2008/11/16(Sun)19:14:12 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
るるr
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
本人頑張ってるつもりなのですが、なかなか成長できません;;


基本、鈍鈍緩緩な性格なので、のんびりまったりやっております。(鈍鈍緩緩はQさま!で良く出てくる読み方です。覚えましょう。(・∀・)b)

最新CM

[10/14 るるr]
[10/13 Kanata]
[10/06 るるr]
[10/06 ろぶ]
[09/23 るるr]

リンク

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 大航海もやっぱり・・な日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]