忍者ブログ

大航海もやっぱり・・な日記

大航海Eurosサーバ、イング国籍、るるうの大航海でおこったことを、記録しています。 現在は冒険してます。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


船がちっこくて、かわいい^^

土曜日にロロブイさんの提案でロベパパの開催する
バルシャBCに参加してきました。

BCできない気がして、誘っていただいてもお断りしてたんですけど。
これはイベントとしてなので大丈夫かな?とおもって参加してみることにしました。
できれば慣れて平気になりたいって気持ちもあるし。。

久しぶりのBC
やり方しっかり忘れてました><
勲記がなかなか受け取れず、オロオロしていたら、
「荷物が一杯なのでは?」教えていただきました。
はい、そのとおりでした><
そのあとも荷物をなかなか処理できず。。。
お待たせしてしまってすみませんでした;;。
だから荷物持ちすぎなんだって><


遅くINしてしまったのでほとんど機雷無制限の部しか参加できなかったのですが、
面白かったです^^
機雷スキルのかなり高い方がいらっしゃるようで、
ひっかかったらあっという間に周りの人が吹っ飛んでて、すごかった^^;
こっちがリードしてるのにそのせいであっという間に逆転されて
なかなか勝てないの。
機雷もいいなー。今度スキルとりたいですね~。
どうも自分で撒いた機雷に巻き込まれるような気がして
取る気になれなかったのですよね^^;


途中でエスプリさんも参加してくれて、3エロ兄弟そろいました^^




そうそう肝心の戦果はといいますと。

ちゃぴたんに与撃沈1!

うん、満足w
PR

おつかれさまぁ

BC出来て良かったねo(^-^)o

戦果については問題なしっ
オイラも落とした記憶なしwww
楽しめれば良いのですっ

さて、BC終わったし模擬もしたくないし。資金稼ぎしないとなぁ(笑


追伸
アイテムププッ( ̄m ̄*)
by ε 2009/04/22(Wed)11:17:33 編集

イベントと思えばw

BCも怖くない!w
戦果は元々手に入る物と思ってなかったしw
ちょっと入って逆にラッキーですよね^^

by るるう 2009/04/22(Wed)16:04:18 編集

無題

隊長、ご来場ありがとうございました。
陛下を沈めるとはやりますね!!!
GJです!!!

次回は、ラム限定戦からくるデスYO
by ロベルト本郷 2009/04/22(Wed)19:24:08 編集

ありがとうございました!

二回目の参加だけど、前回は何がなんだかわからない状態で終わったんだけど今回はじっくり楽しめました^^
陛下をいじるのは楽しいので、また次回もぜひ沈んでもらおうと思います。^m^
今度はもう少し早い時間にINできたらいいな~。
by るるう 2009/04/23(Thu)12:42:14 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
るるr
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
本人頑張ってるつもりなのですが、なかなか成長できません;;


基本、鈍鈍緩緩な性格なので、のんびりまったりやっております。(鈍鈍緩緩はQさま!で良く出てくる読み方です。覚えましょう。(・∀・)b)

最新CM

[10/14 るるr]
[10/13 Kanata]
[10/06 るるr]
[10/06 ろぶ]
[09/23 るるr]

リンク

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 大航海もやっぱり・・な日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]