忍者ブログ

大航海もやっぱり・・な日記

大航海Eurosサーバ、イング国籍、るるうの大航海でおこったことを、記録しています。 現在は冒険してます。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと疑問に思っています。
SSの画像が、鮮明じゃないのは何故なのでしょうか?
画像の設定がどっか間違ってるのでしょうか。

なんかぼけてるなーと思いつつ、まあ本人もぼけてるからいっかーと
ああ・・・この性格、何とかしたいな・・とおもっております。




リスボンにイベントの準備のために戻ってきました。
というか、もう名声あげが精神衛生上良くないと判断したのでやめましたw
下手したら勢いで引退宣言までしてしまいそうなとこまでいってしまったのでw、
当分、止めます。しばらく好きなことします。

イベントのために必要な物と、ついでに、転職クエを受けにフレのAさんと一緒に東地中海を巡ってきました。
生糸を売ってもらう為にAさん宅にお邪魔したら




こんな、ちびっこい可愛い子が!
Aさんのイメージとは全くかけ離れてたのでチョットビックリw(ゴメ・・^m^)

ペット可愛いですね^^
皆さんのお家の見てたら何か欲しいかなーと思ったりもするのですが。
なかなか決心が付きません。
先週とある方の商館出品のペットを引き受けようかなとも、おもったのですが。
ちょっと。考えるところがあって止めました。

実はリアルでもペット飼ったこと無いんですよ^^;
小さいころから、家には沢山の年の離れた兄や姉や、その友達が家に絶えず来てて、
当時5歳くらいだった私は彼らから見たら、小さいというだけで、可愛いと撫で回されてました。
自分が立派なペットだったのですよねw
そして、家に必ず複数の人間がいつも居た為、寂しいと感じてる暇はなく・・・

何年かたって、彼らが結婚して家に居なくなってからも、
その、子供達(甥姪)が絶えず家に預けられに来てて、
年の近い私は格好の子守役で・・・・
彼らの面倒みることで手一杯だった私は、当然犬を飼いたいとか猫を飼いたいという事を思う暇も無く・・・・
だって、甥姪総勢13人いてるんですよ!その子達が毎週家に誰か必ず泊まりに来るんですよ!本当に大変だったの。
それでも懐いてきて可愛かったですけどね~。

そうやって、小さいころに飼った経験が無いので、飼える自身がないのです。
でも犬も猫も好きです!可愛いとは思いますよ。

と言う事で、大航海でもやはりペットに対する思い入れはあまり無く・・・
未だにアパートにはペットは居ない状態なのです。
そのうち本当に欲しいと思えるものが出てくるまで待ちます。

あ。。姉が縁日のひよこつりで釣ってきたヒヨコをコタツで育てた事があります。
大きな鶏になったのですが、あれは可愛かったなあ~。
もし、ヒヨコから飼う事が出来るなら、そして鶏になって
その鶏が卵産んで、ヒヨコが一緒に部屋の中で歩いたりするようになったら・・・・
飼うかも知れない  ハアハア


PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
るるr
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
本人頑張ってるつもりなのですが、なかなか成長できません;;


基本、鈍鈍緩緩な性格なので、のんびりまったりやっております。(鈍鈍緩緩はQさま!で良く出てくる読み方です。覚えましょう。(・∀・)b)

最新CM

[10/14 るるr]
[10/13 Kanata]
[10/06 るるr]
[10/06 ろぶ]
[09/23 るるr]

リンク

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 大航海もやっぱり・・な日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]