忍者ブログ

大航海もやっぱり・・な日記

大航海Eurosサーバ、イング国籍、るるうの大航海でおこったことを、記録しています。 現在は冒険してます。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

いつも挨拶が遅くてすみません><
昨年は最後の最後の日まで仕事が忙しくて、
しかも、風邪を引いてしまい、咳がひどくて
お正月は殆ど外に出ないで引きこもっていました。

仕事始まりな今日も、ゴホゴホ・・・
お客さんに早く治しや~と気遣われてしまいまひた><
成人式までに早く治さないと。

っていうか。市販の改元の咳止め飲んだらすぐ効くのってどういうことなんでしょうw
お医者さんのくれた、メジコンは全く効かなかったのになー。

ベルベタイムにひたすらベルベを織るためにログインしたんですが、
すごいですね^^;ベルベ効果・・・

5日間の間に

裁縫スキルR11→R14
交易レベル37→47ですよ!
名声も20000以上稼ぎました。

まもなくカンストしそうなので、舞台をかえますが^^;
(変えないと副官が育たないのですw)

そうそう、
わたしの旗の色が変わる前に、あの方が戻ってきましたね!
なんか見たことのない名前で、
早く旗かえてよーという黄色い文字が飛んでたりもしてたんだけど、
結局我慢できなかったようです^^;
そうなる気がしてたので、読み通りでした><
相変わらずスローペースでごめんねえ^m^


あと30000ほど残ってるんですよねw
上がっても色変えるかどうかまだ決心できてないしw

とりあえず、
今年もマイペースでいきますが、よろしくおねがいします^^
PR

無題

> 相変わらずスローペースでごめんねえ^m^

え?許すわけないじゃないですか(⌒∇⌒)
早く亡命してくださいねヽ(´▽`)/
by ふなたまさん 2009/01/06(Tue)19:48:53 編集

無題

亡命するなら、
しっかり領地に投資を忘れずに!。
名声減っちゃうんだから、それくらい得しておかないと^^。

旗がかわっても、フレなのか変わらないからねぇ!
by Liberty&Kanata URL 2009/01/07(Wed)10:34:10 編集

無題

ふなたまたさん>ふなまたか、ふなたまか、どっちか、覚えにくい名前はやめてくださいw
ふなまたの方が発音しやすいのでそっちでおぼえてしまっtw
亡命は20万なってから考えます!摸擬メンで徹底してなるなら、ポル国籍だと便利なんですよねえ・・でも、あーどうしよう・・
っていうか君ミドリ色に旗かえるんじゃあないのか???

Liberty&Kanataさん>書き込みありがとう^^
領地に、きっと投資し忘れてそのまま勢いで亡命してしまいそうな気がどうもするんですよね^^;

旗がかわっても、フレなのか変わらないからねぇ!>ありがとうございます!あーそうかあ、国にこだわる方ならフレ切られる場合もあるのよねー;;
もちっと考えることにしよう^^;
by るるう 2009/01/07(Wed)12:11:13 編集

気にすることはないニャ

国籍変わったくらいで切られる
フレなんて元よりその程度の者ですょぃ
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
と多国籍にフレ持とうとしてる
多国籍軍もどきの和菜が言って見る
テスツ(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
by 和菜 2009/01/09(Fri)08:16:00 編集

ありがとうございます!

大海戦でないから、国にこだわる必要もないのかなと思うんだけど、やはりいざ決心となると勇気が^^;

いっそ無国籍軍とかあったらおもしろいのになあって最近おもってたりw
by るるう 2009/01/10(Sat)11:45:51 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
るるr
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
本人頑張ってるつもりなのですが、なかなか成長できません;;


基本、鈍鈍緩緩な性格なので、のんびりまったりやっております。(鈍鈍緩緩はQさま!で良く出てくる読み方です。覚えましょう。(・∀・)b)

最新CM

[10/14 るるr]
[10/13 Kanata]
[10/06 るるr]
[10/06 ろぶ]
[09/23 るるr]

リンク

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 大航海もやっぱり・・な日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]