忍者ブログ

大航海もやっぱり・・な日記

大航海Eurosサーバ、イング国籍、るるうの大航海でおこったことを、記録しています。 現在は冒険してます。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大海戦でしたね!

GW最中の日程で旅行される方にはお気の毒な日程だったみたいですが、
私は、仕事がちょっと暇になる時期なので、早く帰れそう。
最後の大型船の時には出れるかなーという、ちょっと嬉しい日程でした。

実は前に少しだけ最後の20分ほど参加したくらいで
本格的に準備して参加するのは初めてなのです。
初の大海戦です!気合がはいっていました。

前日からルアンダに泊り込み。
チャウチャウ先生の戦闘道具で持ってない分をお借りして、
直ぐに艦隊に入って戦闘できるように、積み忘れがないかどうか確認。
補給も万全。

一日目
INできたのは9時40分くらい。
艦隊募集も一箇所しか残ってませんでした。
それでも何とか入れました。
連合を組んでいらして、同じ商会で常連の方たちのようでした。
そのなかにもう一人野良参加の方がいての参加。

初めに2NPCやっつけて、次に二人艦隊の所をやっつけて(いいのかな^^;とおもいつつw)
そのあと4戦ほどして終了。2勝2敗と言う結果でした。(被撃沈は2w)
一時間なんてあっという間に過ぎてしまいました。



SSは少し撮ってたんだけど名前許可もらってないので自分の名前だけw

「wwwwwwwwwwwwww」が合図の艦隊のみなさまありがとうございました^^


二日目
ちょっとリアルがバタバタしてて、INできたのは10時10分過ぎてました;;
さすがに艦隊募集してる人はいません。
それでも
「何回かシャウトで募集無いか聞いてみて、粘ってみるですよ。」
というチャウチャウ先生の言葉に従って、シャウトし続けました。

やっぱり、駄目かなーと諦めたとき。
しばらくして、支援の方が
「一人、ベンゲラのほうで艦隊募集してるようですよ」
と、白チャで、知らせてくれました。

艦隊募集してる方のお名前をおしえてもらって、連絡取りつつ、ベンゲラへ
(ベンゲラをベンガルとかベンゲルとかあやふやに、いってたのは、
まあ。。多分気付いてないだろうなあ・・・)




艦隊に入れていただき、チャットルームに参加してびっくりでした。
あの有名な噴水前のLSLの方たちなのです@@
この方達も、大海戦に参加するのだと言う事を初めて知りました!

いあ、決して噴水前のNPCさんで動かないのだと思い込んでたわけじゃww


ベンゲラ前でNPC狙いの戦闘を何回かこなし、
この日もやはり、1時間があっという間にすぎました。

ところが、この日は大海戦だけで終わらなかったのです。

終わる頃にあの、アーセナルさんもログイン。
ルアンダでライブをやろうかなということで、移動されたみたいです。
(何時の間にルアンダに来られたのか、ちょっと謎だったのです・・
だって、戦闘中に茶室でルアンダに行こうかなといってたのに、
終わった頃にはルアンダにいらっしゃたし^^;。)

るるうさんもライブ参加してね!
楽団の皆様に誘って頂いたので、
うお、人前に立つ(?)の緊張する><
と、戸惑いましたが、何事も経験!参加してみることにしました。


5


クレさんだとか、アシュタン先生だとかが前にいて、熱い視線を感じます。
完全に、舞い上がり状態(どんだけ小心者やねんw)
いあ、本当にリアルもそうだけど、人前に立つの小さい時から苦手なのよー(ノ∇`;)

借り物の上等服を着て
アーセナルさんの指示通りにせーのの後にお題を言います。
楽器とお題の打ち込みとどっちを先に言えばいいのかタイミングがむずかしー^^;
微妙に皆とズレテマスw

200805051.jpg


横っちょ向いてるしw段々ずれて行ってるしw




これは、何のお題でしょう?w





ご支援の皆様方本当にありがとうございました^^



色々なお題をこなし、最後はこのお題で締めくくり、初めてのライブは終わったのでした^^
楽団の皆様、楽しい時間をありがとうございました^^

肝心の戦績は....
ほら、大型船しか出てないしw初めてだしさ・・
報告しなくてもいいでしょw

最後に、色々な装備の準備、大海戦の中でのアドバイス等色々お世話になった、
チャウチャウ先生。本当にいつも有難うございます^^
今後も海事指導よろしくおねがいしますね^^
PR

おめでとう(^-^)

大海戦初参加おめでとう!

無事に3日間出れてよかったね〜(´∇`)

成績はともかくあのワクワクする雰囲気を味わって貰えたのがよかったと思います(^-^)

これからもがんばりろうねぇ(o^-')b
by ちゃうちゃう 2008/05/08(Thu)16:09:20 編集

ありがとうです!

成績はともかくですね!

楽しかったのです^^
今後もいろんなこと、沢山楽しみたいですねっ。
これからもよろしくー(o^-')b
by るるう 2008/05/09(Fri)08:02:32 編集

おつかれさまでした

大海戦では2NDのKanataでお世話になりましたー^^。
どちらかというと、のんびり楽しくみたいな艦隊で、物足りなかったかもしれませんが、
これからも噴水仲間をよろしくです^^。
by Liberty URL 2008/05/09(Fri)13:23:18 編集

かきこみありがとうございます!

大海戦ではお世話になりました!

参加すら出来ないと言うような立場なので、ほんと楽しい艦隊に入れてもらえて、ラッキーでした^^

KanataさんのGJな場面も見れたしw
ああいうの決まるとスカッとしますよね^^
何故かイングの人間の癖にリスぼんにいることが多いのですがw
今後もよろしくおねがいします~。
by るるう 2008/05/09(Fri)14:06:21 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
るるr
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
本人頑張ってるつもりなのですが、なかなか成長できません;;


基本、鈍鈍緩緩な性格なので、のんびりまったりやっております。(鈍鈍緩緩はQさま!で良く出てくる読み方です。覚えましょう。(・∀・)b)

最新CM

[10/14 るるr]
[10/13 Kanata]
[10/06 るるr]
[10/06 ろぶ]
[09/23 るるr]

リンク

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 大航海もやっぱり・・な日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]