忍者ブログ

大航海もやっぱり・・な日記

大航海Eurosサーバ、イング国籍、るるうの大航海でおこったことを、記録しています。 現在は冒険してます。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いです━ヽ(*´Д`*)ノ━
パソコンのモニター前の温度計が33度とかになったので、さすがに耐えれない、のでクーラーつけてます。

暑いのはいいんだけど。
蒸し暑いのも手伝って、仕事がずっと忙しくて^^;
ブログ書く時間がない。(だから仕事中に書くのはヤメレ・・)
疲れてすぐ眠くなるので、冒険も進まないから、余計にネタがありません。

ペットをもらえる、ミーアキャットクエをしたので、それをネタにしようかとおもったんだけど、イマイチでしたーー;
情報のミーアキャットもなんだかなーって感じで、召喚しても小さすぎて見えないよw





あまり街中で見ないのを納得できましたw
(ミーアたんをペットにされてる方ごめんなさい^^;)


いま、トロイのクエを出そうとマルセイユでがんばっておるのですが、
スキル低すぎて出ないの><
名声も言語もあるから、粘ればでると言われて斡旋書叩いて頑張ってるのですが、
でそうな雰囲気がない;;

そんなこんなで、ちょっとフンづまってしまってた時に



マルセイユ合同模擬のお誘いメールが着ました。
おお、マルセイユやん!近いやん!
(るるうは何故かジェノバにいたんですけどねw)
ということで気分転換に参加させていただこうかなーと、思い
(参加しなくても、たくさんの人の中にまぎれるもの楽しいかもしれないし^^)
遅いINになりましたが、マルセイユへ。


マルセイユではmiharucoさんが中央噴水のところでバザられていました。
大海戦でもイングイベントでも必ずいらっしゃいます。
人見知りをする私は、この名前を見つけるとなんだか、ほっとします^^

しばらく様子をみてたのですが、やはり見てたら模擬したくなってきて、
装備を揃えはじめました。
丁度募集でりっちーさん所があったのですが、装備が揃うまえに5人揃ったので、
締め切りになってしまい、ちょっと残念ー^^;
もう一組の艦隊募集されてたところに入れていただきました。
知らない方ばかりなので、ちょと緊張。
しかも、生放送してるとかしてないとか・・
><ヒイイ、ヘタレなところを見られてしまうのかー
生放送調べて、見に行きたかったんだけど、戦闘するのに精一杯で
結局見れませんでした。


1時間ちょっと模擬をさせてもらったのですが。
5ヶ月近くブランクがあったので、やはりボロボロでした><
一個も撃沈できなかったし。たくさん、沈んだし><


2日目

職業こだわらず、模擬に参加してもいいと言ってくださったので
模擬させていただくことに。
2日目は連携組んで10対10の戦いです。
旗もやらせてもらいました。あまり経験ないのよー><
援軍に入るときは、何も心配ないのですが、
5対5から提督で戦闘をはじめたときは、どこに援軍が沸くのか
解らないので、ドキドキものです^^;
そういうときに提督はどこに居とけば一番いいのか、模擬ではやらない点なので
今度教えてもらおうとおもいます。って昨日の反省会で聞けばよかったのかw
(そういう時は誰かが一人、提督についとかなきゃいけないんだよということは、
同じ艦隊の方が教えてくれました。なるほどーと思ったところです)


大海戦には出れないから、ほんとに冷やかしみたいな感じで申し訳なかったのですが、楽しかったです。
運営の皆様おつかれさまでした。
大海戦がんばってくださいね^^





そして、反省会の最中、酒場の外ではフロが相変わらずトロイクエを出せと
冒険仲介人にむかって、斡旋書を差し出していました。
100枚くらい使ったところで

やっとでた!

ロブロイ君に教えようとテルしたら、寝てしまったあとだったみたいなので、
デモンチンにテルして喜びを伝えました。


なのに・・・
デモン>>おいらカードもってないから、いつでも出せたのに

ええええw

デモン>>大体トロイなんかやってなにするくま?考古学者にでもなるつもりくま?
厳しい追及が・・
さ。。さあ?ロベさんと話してた、ロブロイ君がトロイやるからって
クエだししてたから、一緒にやってただけだし>クエだし
しどろもどろで答えていると・・・


最後に





ふひいいいい><
こわいよおおw
PR

無題

はいけい、デモンさま。
おげんきですか?
ぼくはとってもげんきです。
デモンさまのメッセージをうけとりました。
たいちょーはとてもいけないとおもいます。
でもたいちょーはトロイので、
なかなかふなだいくになれないのだとおもいます。
ちょっとうまいこといっちゃったなーっておもいました。ぷぷっ。
またたいちょーがいけないことをしでかしたら
こっそりおしえてくださいね。
かしこ。
by はいすろて 2009/06/26(Fri)00:11:31 編集

無題

もぎもぎおつかれさま!
あたしもトロイカードロストしてたからクエ出せたのに!
by miharuco 2009/06/26(Fri)01:51:21 編集

無題

模擬参加ありがと~。
また気が向いたら参加くださいませ^^
トロイは多分うちも出せた…。
by プリ 2009/06/26(Fri)03:19:42 編集

お返事

ハイヌロさん>今、船大工ダモンネッ。ただ親方の所にいくのを忘れるだけだもの。トロイわけじゃないものっwって、変なオヤジギャグ禁止!
デモンちんが言う前に自己申告しとこ・・

みーたん>いつもご支援ありがとうございます^^今日から大海戦、私も支援のほうで参加しますねっ^^
って、あそこで紹介してーって言ったらすぐ紹介してもらえたのね;;シクシク

プリさん>いつも企画お疲れ様です。今回は同じ場所に居てたので参加させていただきました~。自分だけが野良に混ざるんじゃなくて、皆が皆、知らない人とも組んでるんだっていうのは、いいですね。孤独な感じがしないです^^
これからも頑張ってくださいね。


by るるるるrr 2009/06/26(Fri)11:45:12 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
るるr
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
本人頑張ってるつもりなのですが、なかなか成長できません;;


基本、鈍鈍緩緩な性格なので、のんびりまったりやっております。(鈍鈍緩緩はQさま!で良く出てくる読み方です。覚えましょう。(・∀・)b)

最新CM

[10/14 るるr]
[10/13 Kanata]
[10/06 るるr]
[10/06 ろぶ]
[09/23 るるr]

リンク

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 大航海もやっぱり・・な日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]