忍者ブログ

大航海もやっぱり・・な日記

大航海Eurosサーバ、イング国籍、るるうの大航海でおこったことを、記録しています。 現在は冒険してます。
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大海戦でしたね。今回は三日目の大型にちょっと参加できるかどうか・・
怪しい感じです。
でもまあ、もし出れそうな時に備えて一応準備だけして、
カンディアに待機させることに。
着いたのは1日目の大海戦が終わったあとでした。
TSOの商会のみなさんは、アテネのどっかの家で恒例の
記念撮影。そして、またり、雑談されてる様子。

イングの癖にポルの商会にいることもあって、
イングの親しい知り合いが少ない私。(名前お見かけしたり、会話してもらえる方は
幾人かいらしゃいますが。この日は特に少なかった。教会で反省会してたから余計見当たらなかったのかも。)
誤の人間も大海戦不参加と言う事もあって、話す人も居なくて、
チョット寂しい状況に。


ふと、ポルに亡命したら、今頃TSOの人たちとハアハア出来てるのかなーと思い始めてしまったのです。
商会の人たちに、亡命しようかなあと話をふってみると、
みなさん、自分の亡命ひた時の話とか、ポル交信を持ってる副官の話しだとか
実際亡命した時の、名声のことだとか色々教えてくれて、ぜひと進めてくれる。

亡命したら色がつくのかー、PKKされちゃうのかなーなどとぼんやりと考え、
色つきになったわが身のことなんか感がえたりして。
べネ精鋭狩して免罪符とらなあかんわーとか・・・すでに心は亡命モードに

そうこうしてるうちに、寝るといって落ちたハイさんが起きてきて
(何かを察知したんじゃないのかなと思うくらいw)
造船王らしく、亡命のハウツーを熱く語りだす。

ますます
こりゃ亡命かなあー。
と、とある方(この方のために、イング軍人になろうと決めた。)にテルして相談しようかなーと思い始めたとき。。

亡命できる名声の数値の細かい話がでた。


ハイスロットル>いや、20万まで育てないと亡命できない
るるう>そっか

(あれ?)

ハイスロットル>冒険名声は、冒険やりちらかしたあとでなくなっちゃうとクエでなくて苦労するだろーから

ハイスロットル>戦闘が一番いいのだけどね
るるう>うん

(Σちとまて・・)
こっそり自分の情報たしかめにいく

(Σはううう・・・)


るるう>まだ名声20マンないw
ハイスロットル>サブキャラはそれがネックだねぇ

(><ちゃう・・・)


るるう>・・・るるうがw
ハイスロットル>エエ
るるう>かるくしょっく。。。
るるう>ということで、しばらく亡命できないっとw



はい、一気に我にかえったのはいうまでもありません
PR

(タイトル改め)亡命しますか?

ふと、昨日落ちる前に商会員リスト見てて思ったよ!るるうさん、一緒に海事Lv限定解除しようぜ!!TSOHPにスレ立てよろろろろろ!(出た、また人任せwwww)はよ56しなっせw
亡命は海事したらすぐ上がるから
 そ れ か ら D A !!!
by saphyu 2008/10/15(Wed)10:11:46 編集

(タイトル改め)亡命しますか?

Lv56になったら解除できるんですか@@しらなかった。

TSOHPにスレ立ててもいいんだけど、私が書くと必ずミスありの穴あきスレになるとおもうですよw
皆の突込みがこわい><

というわけで、ここはチャウチャウ先生にお膳立てしてもらうというのはいかがでしょうか^^;?

亡命はうたかたの妄想ということでw
by るるう 2008/10/15(Wed)19:21:31 編集

(タイトル改め)亡命しますか?

亡命なんていらないYO! と一応引き止める振りして引きとめてるように引き止める!
by プリ 2008/10/18(Sat)19:03:28 編集

(タイトル改め)亡命しますか?

そんな難しい日本語わかんないえすw

まあ一時の気の迷いだとおもいますw
大海戦出れないのなら、すっぱり諦めて他のキャラでTSOの補給艦隊になって記念写真とればいいだけやん、という簡単に解決できそうなのでw多分今後はそうするかな~?
by るるう 2008/10/19(Sun)13:45:14 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
るるr
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
本人頑張ってるつもりなのですが、なかなか成長できません;;


基本、鈍鈍緩緩な性格なので、のんびりまったりやっております。(鈍鈍緩緩はQさま!で良く出てくる読み方です。覚えましょう。(・∀・)b)

最新CM

[10/14 るるr]
[10/13 Kanata]
[10/06 るるr]
[10/06 ろぶ]
[09/23 るるr]

リンク

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 大航海もやっぱり・・な日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]