忍者ブログ

大航海もやっぱり・・な日記

大航海Eurosサーバ、イング国籍、るるうの大航海でおこったことを、記録しています。 現在は冒険してます。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エスプリ>あいぶさき

ロブロイ>あいぶがさきですね。わかります!


商会チャットでのやりとり・・

実は、ロベルト本郷よりも更にシャープで濃いエロキャラがこっそり
TSOにはいます。

ロブロイさんです。



たまにリスボンのTSOの商館に居ると出会えますが
(出会えたらハアハアしてあげると、喜びます)
IN率は他のメンバーに比べたら若干低めです。
でも思わず引く様なLvもちであります。
彼がこの商会では一番レベルが高いかも。
(他の人はイン率が高いのに、何故彼よりもレベルが低いか。。
それは模擬したり模擬したりばっかりの脳筋だったり、
造船キャラを複数作る事に命をかける人だったり、
おぱんちゅ盗むのが趣味の人だったりするわけで。。
まあレベルだけで人を判断するな。というのがチャウチャウ先生の教えです。)

商館でロブロイさんにハアハアしていたら、そこに、
エスプリさんがこられました。

嬉しそうに一番上のやり取りを、ロベルト本郷氏に話し出す、
ロブロイさん。


20081015-1

こんな誓いを立て始めました。

20081015-2

綺麗にまとまったなー。ブログのネタにできるやん~と
思っていたのに・・・
ハイ、見事にネタつぶしをしてしまいました・・・・

いあ、だからそれは
劉備と関羽と張飛の話で、諸葛亮はその後のはなしだからね・・・

と皆の突っ込み・・・

いあ、知ってましたって、、、
解ってたんだけどさー。この物語の中で一番長生きしたのは誰だっけって考えたら
この人の名前が出てきたわけで・・

アアアアアアア  ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
  
決して間違ってはいないよね???ねね?
PR

桃園の誓い!

めっさ笑いましたww

○スプリさんなじんでるなぁ^^;
by セルフィア 2008/10/18(Sat)13:44:39 編集

桃園の誓い!

なじんでますねw
昨日はパルシャBCも参加されてたみたいで^^
紹介者としては嬉しい限りです^^

エロ3兄弟よろしくね^^b
by るるう 2008/10/19(Sun)13:39:50 編集

桃園の誓い!

3兄弟では、私以外が豪傑だから、
私は劉備役ですかぬ
by ロベルト本郷 2008/10/20(Mon)22:29:11 編集

桃園の誓い!

ぱぱ>君はパンツァーという称号から変えることが出来ないので^^;
何かそれにまつわる名前をかんがえようねw
by るるう 2008/10/22(Wed)13:38:41 編集

桃園の誓い!

全く本文とは関係ありませんが
不覚にも「パンツァー」にフいてしまいましたwwwwww
by カヌヘル 2008/10/28(Tue)09:27:55 編集

桃園の誓い!

何故かここ放置しててレスおくれました^^;

かぬへるさん>私も、ぱぱのパンツァーのアピコメみた時もふきました。
広いDOLの世界でただ一人だけの称号もち。大事にしてあげたいです^^
by るるう 2008/10/31(Fri)09:50:32 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
るるr
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
本人頑張ってるつもりなのですが、なかなか成長できません;;


基本、鈍鈍緩緩な性格なので、のんびりまったりやっております。(鈍鈍緩緩はQさま!で良く出てくる読み方です。覚えましょう。(・∀・)b)

最新CM

[10/14 るるr]
[10/13 Kanata]
[10/06 るるr]
[10/06 ろぶ]
[09/23 るるr]

リンク

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 大航海もやっぱり・・な日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]