忍者ブログ

大航海もやっぱり・・な日記

大航海Eurosサーバ、イング国籍、るるうの大航海でおこったことを、記録しています。 現在は冒険してます。
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーハロウィン
イベントしました!今回は、もらえるアイテムが中々良かったみたいで、
ロンドン、アムス、ダブリンは沢山のかぼちゃでごった返していましたね。
私も一キャラ分だけ頑張ってゲットしてきました。
ニキャラ目は、ねむくならなければやってみたいかなと思っています。

でもアイテムもらって試着もせずに金庫の中に速攻しまっちゃいました。
そんだけ大航海の中のスケジュールがいそがしくて、バタバタしてたんですよ^^;
いままで、まったりさぼってる過ごすことが多かったのに。
大航海の中でイベントとかで忙しくてバタバタするなんて、思ってもみなかったです。
そんだけ色々なことに、取り組めていけてるってことで、楽しいんですね^^
めんどくさがり引っ込み思案の私にしてはずいぶん変わったなーと。

衣装をフル装備するのも忘れてたので当然SSもないわけでw
ネタがないわけで、それでも少しは何か、イベントに関すること乗っけたいので
ハロウィンイベントで気になった物を少しだけ・・・




後半のイベントで出てくるキャラさん。
なんか顔相悪くないですか?^^;
ちょっと怖かった^^;



これ、遠くからみたとき、犬にロバートって言う名前がついたのかと
おもっちゃったんです。

この子イベントに良く出てくるんだけど、(多分この子だと思う)
いつも下向いて何か描いてるんですよね。
何かいてるんだろう。

ハロウィンイベント、11日までですね。
アムスのパン屋さんクイズとかおもしろそうで、なかなかいいアイテムもらえるようなので、皆様してみてください。
(攻略方法、ちゃんと、理解できたよ。デモンちん)





さてさて、名声20万貯めたらどうしようと
色々考えてて、
まあまだ先の事だしとりあえず「20万貯まってから考える」などと
アピコメに書いてたわけなのですが。。

それをみて、こんなアピコメを書いてくれてた子(可愛い女の子です)がいました。


102908 001618-1.jpg

クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
ああ、こんなのみたら、亡命できないやーって思っちゃうよ!


以前、引退した時も、そのこがコメント書いてくれて、
それよんで、引退したのすごく後悔したんだけど・・
みててくれてるんだなーと。感動しました。ありがとう^^
前にも言ったけど、貴方と会えたこと、本当に良かったなーって思ってますよ。
本当に可愛いです^^


って。。そのまえに、まだまだ20万なんて先の話なんですけどね><
PR

20万に成っても・・・

ボウメイシナイデ…
by プリ 2008/11/06(Thu)03:01:57 編集

20万に成っても・・・

^^;
そんなかわいくしてもダメですよw
って、そういえばプリさんもイングだったw
by るるう 2008/11/06(Thu)08:26:34 編集

20万に成っても・・・

じーっ (^--^=)~
by 和菜 2008/11/06(Thu)19:53:37 編集

20万に成っても・・・

タイチョが20万なったらボクも本気だすっヽ(`Д´)ノ
by はいすろて 2008/11/07(Fri)08:07:31 編集

20万に成っても・・・

和菜さん>Σ@@;  な。。なにかw

ハイさん>あのメールはずるい!
とりあえず早く20万にするから!本気だしなさw
by るるう 2008/11/07(Fri)17:43:14 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
るるr
性別:
女性
趣味:
自己紹介:
本人頑張ってるつもりなのですが、なかなか成長できません;;


基本、鈍鈍緩緩な性格なので、のんびりまったりやっております。(鈍鈍緩緩はQさま!で良く出てくる読み方です。覚えましょう。(・∀・)b)

最新CM

[10/14 るるr]
[10/13 Kanata]
[10/06 るるr]
[10/06 ろぶ]
[09/23 るるr]

リンク

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 大航海もやっぱり・・な日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]